辣韮の憂鬱
Koach's Blog
頭痛
頭が痛い…。

喉が痛い…。

昨日のライブ、
アンプが壊れましたが、いががでしたでしょうか(笑)

フィードバック中に突如 音が鳴らなくなったけど、
なんだったんだ?!

相変わらずのトラブルメーカーだ…。

ま、でもMadams Pants自体は素晴らしい演奏と
パフォーマンスだったんじゃないかと
…いつもながらの自画自賛(笑)

1. カリブ
2. マシンガン・ デイズ
3. ロデオ・ボーイ
4. モンキーズ・バイブル
5. スピーカー
6. スカル

観てくれた人、ありがとね~。
おかげで凄くテンションも上がり
楽しかったよ!

次回は
7/23(sat)
LIVE HOUSE CB

また楽しい時間をみんなと
共有したいぜ!


頭が痛い…。

喉が痛い…。

あぁ…二日酔いかなぁ…。


…と、大酒飲みを気取って言ってみたかっただけ(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック