辣韮の憂鬱
Koach's Blog
安室
そういや大人向けのガチャガチャって多いよね。
絶対 子供はしないようなの。
リアルな深海魚とかさ(笑)
食玩にも同じ傾向が見えるけど、
アレって世の中 子供みたいな大人が多いって
ことなんだと思う。
開発者も含めて。

俺がガキん頃はそんなのなかったし、
大人はみんなちゃんとした大人だった気がする。
落ち着いてるとか、羽目を外さないとか。
あと大人買いをしないとかさ(笑)

でも今の大人ってバカばっかじゃん!
褒めてんだけど。
俺も、俺のまわりも、
18ぐらいから精神年齢 変わってないよな、絶対。

自分が子供の世界にいたから知らなかっただけで、
昔の大人もそうだった?
それとも俺のまわりだけがバカ?
いやぁ、違うと思うな。
ニートなんて大バカ、ニュースになるほどいなかったし。

世代だよ、世代。
ニュータイプだよ。
白いヤツだよ(笑)

そう思わない?
でないと何処の子供がコレ欲しがるってよ!



子供なのは…俺か?
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック