辣韮の憂鬱
Koach's Blog
神様
すでに友達から
「ブログはエイプリルフールかなんかですか?」
と聞かれる始末(笑)

書きたくない時は書きたくない。
気が乗らないんだから仕方ない。

しかし二回でコレはあんまりか?(笑)

てな訳で、ペンならぬ携帯を
カチコチ(スマホは鳴らないか…)と。


好きな人物はたくさんいるけど、
尊敬できる人ってなかなかいないよね。
歴史上の人なんて会ったことないし。

尊敬?
尊敬どころの話じゃないな。
もう俺の中では "神" なんだけど。

俺のまわりでは、
お守りのようにバラまかれてるこの画像。
みんなに幸せが訪れますように(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック