辣韮の憂鬱
Koach's Blog
竜宮
ご無沙汰してます(笑)

ブログの存在を忘れてた訳ではないんだけど…。

年をとるにつれてだんだんと
時間が経つの早くなっていくよね。

しかし…

そんなもんじゃなく、
なんだか最近 異常に日が経つのが早く感じる。

一日一日の記憶はあるんだけど、
一週間単位でアッという間に過ぎていく。

このペースはマズイ。

気づいたらそれこそ5年10年、
アッという間に経過してました…
ってことにならないだろうか
ってぐらい早い。

まさに異常なほどに。

まさかこの世は仮の世で…

…浦島太郎状態!?

なんて、バカなことを考えてしまうくらい早い。

なんか SF の臭いがする(笑)

ま、なんにせよ、
アッという間に爺さんになったとしても、
悔いのない生き方をしたいもんだ。


追伸

今週末23日(sat)は CB でライブだ。
今回のメンツはヒジョーに濃い!
であるからして俺たちは
誰にも負けないテンションの高い
ライブを披露するであろう!
お楽しみに!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック