辣韮の憂鬱
Koach's Blog
幸福
いや~、楽しかった!
ココ 一ヶ月内ではベストワンに楽しかった!
やっぱライブやね~。
ライブだよ!
最高に気持ちE~!

ライブに足を運んでくれたみんなが
俺を高揚させるんだよ。
みんなの声が俺を何処か違う場所に連れて行くんだよ。
普段の俺はあんなじゃないのに
ステージでは自分は最強だと思ってるんだ。

クサくてホントは言いたくないけど
なんだかな…

感謝してるんだよね。

マダパンが府抜けたライブしたら、
手を抜いたりしたら、
ロックじゃなくなったら、

遠慮なくミカギッてくれ!

だけどもし、俺たちがキミたちのココロを
踊らせることができるのなら…

観て!
聞いて!
感じて!
そして…

踊れ~!

タケバン兄さんも、
ブリスコ兄さんも、
BIGNOSE兄さんも、
コーガンズ兄さんも
最高にカッコ良かった!

俺たち若手のぺーぺーの新人バンドだからさ!



打ち上げでロックンローラーたちと、
観に来てくれたいとしのキッズ(笑)たちと
飲んだ酒は美味かったな!

酒?

カシスオレンジですけど、なにか?



01. ロマンティック・ブギー
02. モンキーズ・バイブル
03. ロデオ・ボーイ
04. スカル
05. ハレルヤ
06. レディ・ステディ・ゴー


p.s.

ヤツはジャガーの称号をゲットしたのか?(笑)
_
コメント
超楽しかったです!
いやいや、コーチさんは最強ですよ。
マダパン最強なのを超最強にしてるのはきっと、コーチさんの要素ですよ(笑)
2011/07/24(日) 13:08:15 | URL | アラレ #-[ 編集 ]
アラレ*ウマイね~。褒め殺し?!(笑)
昨日はありがとね~!
2011/07/24(日) 14:27:48 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
やっぱFirebirdかっこえええ!!!!!
弾いてる様はやっぱし有無を言わせずカッコイイ(`・ω・´)
憧れるだけのことはあります(*´ω`*)
2011/07/24(日) 23:00:27 | URL | #-[ 編集 ]
ありがとう!自分でジョニーウィンターより似合ってるって思うもん(笑)
2011/07/25(月) 06:31:43 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コーチ君のギターは誰よりもカッコイイと思う。
次のライブが楽しみだ~
2011/07/25(月) 20:45:27 | URL | ヒメ #-[ 編集 ]
↑何ですかこのモテモテ感!?
でも、確かにシビレました!!
2011/07/25(月) 22:18:52 | URL | コーヘー #-[ 編集 ]
ヒメ*また躍りまくってくれ!
コーヘー*早く刺身、食わせろ~!(笑)
2011/07/26(火) 04:13:53 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック