辣韮の憂鬱
Koach's Blog
無知
今回のライブでも活躍してくれたマイアンプ。

そういえば去年、今のアンプ ampeg V-4 を買った時、
買う為の金を作るのにギターを一本売ったのね。

昔 買った ampeg のクリスタルギター。

もちろんキースに憧れて買ったんだけど、
コンパクトなギターってあんま好きじゃないし、
コレクターでもあるまいし
使わんなら売ってしまえって感じで。

楽器屋に委託じゃいつになるかわかんないし、
手っ取り早く某大手質屋に持って行ったんだけど、
五万って言いやがんの!

アホか!

この価値がわからんとか!

と、ウサギの心を持つ俺は心の中で罵倒してやったが(笑)

話にならんとばかりに
第二勢力の質屋に持って行ったら
散々ネットを閲覧したあげく

「グレコがオリジナルなんですねぇ」

…。

コレが元祖だよ!

完品状態で30万ぐらいついてんだろ!

結局、判断が難しいとかで金額出なかった(笑)

最終的には、
パルコにある有名楽器店が
買い取りをしてるってことで持って行くと、
駄目もとレンジに入ってる俺を
満面の笑みにさせてくれた。

餅は餅屋なんだよ、ね。



スピーカーキャビネットはセットじゃないけど
四発がイイ感じ♪
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック