辣韮の憂鬱
Koach's Blog
早川
最近、アメリカンなバイクに乗ってる女の子を見ると
グッとくる。

なんだかイカすなぁって思う。

ハーレーを選ばず、
無理をしない、大袈裟でない、
少し小さめの日本メーカーアメリカンに
乗ってる娘さんがいい感じ。
(見栄をはらないとアメリカンに乗る意味がないとも言えるが…)

是非、ツーリングに御一緒したいもんである。
山でも海でも、
はたまた高速に乗ってどこか遠くの街まで
アクセルをまわすのもいい。

でも、遠出となると泊まりがけの方がもっと楽しいかな?
じゃ、旅館を予約するか?
それとも行き当たりバッタリでラブホとか?
ご当地の美味いもんでも食べようぜ!
名所をまわりたいって?
いや~、俺は人が多いとこ苦手だし、
この暑い中を歩きまわるのは
ゴメン被るぜ。
怒るなよ~、そんなに言うなら付き合ってやるよ。
さぁ、古巣へ帰ろう。
あそこのS・Aからの夜景は最高なんだ。
高速を飛ばして、俺たち風になるんだ。
もう夏の真ん中ですネ、委員長。(笑)


…あ、俺のバイク、

総排気量49ccだから高速に乗れないや(笑)


_
コメント
そんなあまあまな会話
コーチさんしか似合いませんね。
いや、むしろコーチさんしか許されないのでは。
アメリカンでニケツして彼女の柔らかさを実感…あれ?コーチさんが後ろ?
2011/08/02(火) 02:00:45 | URL | アラレ #-[ 編集 ]
アラレ*後ろ?!それは盲点だった!後ろの方がいいかも(笑)
2011/08/02(火) 02:15:15 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック