辣韮の憂鬱
Koach's Blog
長靴
うぅ…、なんで歯の痛みって
こうもイヤラシイ拷問的な痛みなんだ…?!
来るなら来るでもっとガツンと来いよ!
ジワジワ来やがって。
まぁガツンと来たら来たでゴメンなさいなんやけど。
おかけでオマエのこと以外なんにも
考えられねぇじゃねぇか!
ホント、どうせなら全部神経抜いてやりたいぜ。

そういや、イタリアであまりの痛さに耐えかねて、
散弾銃で虫歯を撃ったって男の話を
昔 テレビで見たけど…
ロックだな。
漢(おとこ)だよ。
馬鹿だよ(笑)

もう少し、もう少しだけ待ってくれ!
今夜は豪勢な晩メシなんだ!
滅多にない栄養補給、楽しませてくれ、頼むゼ!



オマエが大暴れする前に、あの可愛い助手がいる
歯医者に行かなきゃな!
_
コメント
可愛いあの子が何かをしてくれてる間、
目を閉じずにズット見つめてみて(笑)
2011/07/30(土) 00:40:30 | URL | ヒメ #-[ 編集 ]
ヒメ*ホントにそれをするヤツが身近にいるんだよね…。しかも毎回。
2011/07/30(土) 06:16:07 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック