辣韮の憂鬱
Koach's Blog
強面
昨日、プールに行った。
サンシャインプール。

アウトドアやろ~!
アクティブやろ~!

俺ほど夏の陽射しとプールサイドが似合う男はいないぜ!(笑)

しかしアレだね、夏休み最後のホリデーは人が多いね。
行きも帰りも大渋滞。
着いたら座る場所もありゃしない。
タコ焼き一つ買うのにも20分かかりやがる。
流れるプールなんか俺がいくらコワモテでも次から次へと
小中学生の浮き輪が俺の保護されてない頭にぶつかる。
高校生カップルは浮き輪に二人乗っていちゃついてるからムカつく。

何が楽しいんだーっ!?

しかし…アレだね。

ビキニギャルの姉ちゃん。
目の保養になる娘もいれば、
目の害にもなる娘もいるんだな(笑)


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック