辣韮の憂鬱
Koach's Blog
激痛
歯が痛くて歯医者に行った。

虫歯を削ってもらったんやけど、
帰り際に先生が
「もし痛んだらすぐ来て下さい」
と言った。
案の定、麻酔が切れたらもの凄く痛みだした。
鎮痛剤を飲んでもまったく効きゃしない!
辛抱たまらず、歯医者へ車を飛ばした。
そこ24時間営業なんだよね。

神経を抜くことになって。

まず、歯茎に麻酔注射を何度か打った。
いつまで経っても痛みが治まらない。
先生に「全然効かない!」と言うと
追加を打ってくれた。

それでも痛くて痛くて…。
そう先生に訴えると、

「コーチさん、覚悟して下さい。
5秒だけ我慢して下さい。」

イヤイヤイヤイヤ!!

「5秒は長過ぎます!」

って言ったよ、俺 (笑)

まぁ、それが通る訳もなく…。

ヴガァーッ!

痛いのなんのって!

でも5秒耐えたら スッ と痛みが治まった!
神経に直接 麻酔注射を打ったらしい。

先生曰くこの痛みは
"人間が体験できる中で一番痛い"らしい。

癌もこの痛みらしく、それが死ぬまで続くのだそうだ。

恐ろしい…。

5秒なんて "屁" だ。


p.s.

でもさ、

この歯医者、

あまり評判 良くないんだよね (笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック