辣韮の憂鬱
Koach's Blog
喜憂
やっぱヤクチュー…
あ、いや、
厄中はろくな事がないなぁ…。

厄中は動かない方がいいって
よく聞くよね。

すでに今年は残りあと三ヶ月弱になって、
大きく動こうとしてる俺。

吉と出るか、
凶と出るか、

ネ申 のみぞ知る。

愚痴ってても仕方ないし。

厄なんて都市伝説さ。(笑)
気の持ちようさ。
ミック・ジャガーがお祓いに行くかっつーの!

もっとこうさ、
バンド事で大きくステップアップの
転機を迎えたいよな!

マダパン、フジロック出演決定!
とか。

あ、終わりましたね。(笑)

新ギタリストにキース・リチャーズ!
とか。

クビぢゃん…。(笑)

何はともあれ、

何かいいことないかね?

あ、
今週は久しぶりに
ちゃんとしたリハができそうで、

そいつは嬉しいね~!

久しぶりの嬉しい出来事だな。
_
コメント
久々に叩いて…
いまだに筋肉痛やけん(笑)
2011/10/11(火) 19:08:51 | URL | カネヤン #-[ 編集 ]
@カネヤン
さ、
12/04のライブにむけて
突っ走ろうぜ~!
2011/10/12(水) 10:09:34 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック