辣韮の憂鬱
Koach's Blog
魔法
いやぁ、素晴らしく可愛いよね、
アヤカ・ウィルソン。

もう何回も繰り返し見てしまう「パコと魔法の絵本」。
ファンタジーならぬ、ファンタジー。

観た後は必ず
「ゲロゲ~ロ!」
と言ってしまうこの映画。

その印象とは裏腹に、
純粋に大人がこうも泣かされてしまうとは。

これでもかって豪華キャストな映画って
リアリティ感じなくて好きじゃないんだけど、
もともと非現実的な空間な上に
役者も超デフォルメしてあるし、
妻夫木聡なんて最初わかんなかったよ(笑)

魔法をかけられたように、
その非現実的なファンタジーの世界に
いつのまにやら引き込まれてしまう。

話の核なる部分は よくある設定なんだけど、
ちゃんと裏切ってもくれるし。
作り方がうますぎるよね。

" 涙を止める方法 "

それが知りたい人は是非ご覧あ~れ~。
(アベサダ風)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック