辣韮の憂鬱
Koach's Blog
銘菓
テレビ見てると
くだらない番組ばっかなんだけど。

特に食い物の番組。

別に俺が食える訳じゃなし、
旨そうに食ってるの見てると
なんかムカつく。(笑)

東京のレストランだの、
どっか遠くの銘菓だの、
知らねぇっつーの!

ところが…

何故かうちのテーブルにこれが?



ちょっと前に何かのテレビ番組で
見たヤツだ!

地方の銘菓勝負で

1位になったヤツだ!

誰のか知らないが食ってみたら…

バリ美味かった。(笑)

ちょっとコレ、

ヤバ過ぎ。

見た目からは想像できないほど
美味い!

黒砂糖をどうのこうのすると
かりんとうの風味になるので
こういう名前らしいが、
揚げ具合いとアンコが絶妙!!

間違いなく、
俺の下半期
第一位である。

かりんとうまん。
通称かりまん。
恐るべし。

くだらないテレビ番組も、
ちゃんと美味なるものを
適正に評価してるのだな。(笑)

そして俺はテレビ番組に

踊らされているのだな。(笑)


_
コメント
最近食べ物ネタが多いんですけど、食べ物の枠に留まらず、メディアと消費者間の問題提議、建前と真実、LOVE&PEACE、マダムス&パンツ等々深いテーマに考えさせられます。
2011/11/16(水) 00:39:31 | URL | コーヘー #-[ 編集 ]
@コーヘー
俺の言わんとするテーマを
ちゃんと汲み取ってるじゃないか。(笑)
つーか、食べ物紀行のブログやなかったっけ?
2011/11/16(水) 06:28:29 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック